プロフィール
でばらおやじ(shige)
 かつてのHP「しげの丸太小屋」元管理人です。当時やっていたブログのタイトル「はっぱのうらがき」をHP化しました。(当時のバナーをトップページ下に残しています。)今ではバイクとサガン鳥栖に夢中な焼酎大好きおやじになってしまいました。。お陰で体形が典型的な出腹のオヤジとなりました・・・
 このHPはマイペースで気が向いた時にぼちぼち、こっそり、適当にやっていきます。かなり古くなった情報もありますが、あくまでも個人の備忘録なんでごめんなさい。。あんだけ楽しんでいた山歩きはすっかりご無沙汰。今の楽しみは温泉とバイクツーリングかな。車も軽自動車に買い替えました。キャンピング仕様にして各地を巡ってみたい。
もどる
inserted by FC2 system